aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

2017-05-08から1日間の記事一覧

電話占いしてみたー 主人との相性

初めて電話占いをしてみた! とは言っても無料分くらいしか電話してないから、かかったお金は50円ほど。 聞いてみたのは主人との相性!! 最近手伝いもしないからイライラ、ムカムカすることが多くて、聞いてみたくなった(笑) 主人との相性はどうですか…

子どもっておもしろい

私には子どもが三人います。 男の子2人と女の子1人。 子どもって面白いよね!! 本当にいろんな表情を見せてくれるし、ときに驚きの行動をとる。 笑顔、泣き顔、ひょうきんな顔、怒った顔、寝ている顔、変顔(笑) どの顔もとても輝いている!! 君たちの顔…

生きてるって不思議なことだよね

去年、事故で弟が亡くなった。 すごく仲が良くて、一緒に旅行に行ったり、ご飯たべたりするくらいの仲だった。 大切な人を失ってから、生きていることについてよく考える。 なんでいなくなっちゃったんだろうな・・。 毎日スマホで笑顔をみながら、寂しくな…

主人が死ぬ夢をみた!!人生を、今を大切に生きていくということ

今日主人が壁にぶつかって死ぬ夢をみた!!! でも弟の死を思い出してしまってダブルで辛かったな・・。 家族が死ぬ夢はいい意味だって聞いたことがある。 少し調べてみたら、死んだときの自分の気持ちも関係してくるらしい。 死んでよかったと思っていたら…

世界って綺麗だな!空と光の先には君がいる

自分の息子の名前にそらってつけた! 天と書いてそらって読む。 私は空が大好きで、見上げていると全然飽きない。 真っ青で雲ひとつないそら 光があたって神々しい輝きをしている雲 夕焼けでピンクやオレンジ色に輝く空 グレーで曇っているけど、たまに隙間…