aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

世界って綺麗だな!空と光の先には君がいる

自分の息子の名前にそらってつけた!

 

天と書いてそらって読む。

 

私は空が大好きで、見上げていると全然飽きない。

 

f:id:aika0811:20170508222724j:plain

真っ青で雲ひとつないそら

 

光があたって神々しい輝きをしている雲

 

夕焼けでピンクやオレンジ色に輝く空

 

グレーで曇っているけど、たまに隙間からのぞく光

 

光り輝く星や流れ星

 

満月や三日月、お月様もすごく綺麗

 

いろんな顔を見せてくれる空は、嫌な気持ちや辛い気持ちをやわらげてくれる!

 

いろんな国々を見てきたわけではないけれど、私たちが生きているこの世界はとても美しく綺麗だ。

 

もっと君にこの世界をみてほしかったなあ

 

でも、見上げた空や光の先に君がいることを信じているよ!!

 

いつも空を見上げ君の笑顔を思い浮かべて、今日も前に進んでいきます

 

どうか優しい笑顔でそばにいてください!