aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

電話占いしてみたー 主人との相性

初めて電話占いをしてみた!

 

とは言っても無料分くらいしか電話してないから、かかったお金は50円ほど。

 

聞いてみたのは主人との相性!!

 

最近手伝いもしないからイライラ、ムカムカすることが多くて、聞いてみたくなった(笑)

 

 主人との相性はどうですか?

 

 相性は悪くないけど、奥さんは不満があるねー

 

そのとおりです。手伝いとかしてくれなくて・・。

 

全然してくれないみたいだねー・・

 

うーん・・ご主人は今後も手伝いに関して変わらないと思うよ!!

 

自分からは動けないタイプで、子どもの事も、手伝いに関してもなにをすればいいのかわからないみたいだね!

 

それで何かできないかいつも遠くから様子をうかがっているね

 

でもお皿あらってとか、何か言ってあげたらちゃんとやってくれるから言ってみるといいよ!

と簡単に書きましたが、内容はこんな感じ!!

 

まさにその通りだなということをずばり言われましたね(笑)

 

でも相性はいいみたいで、安心した!!

 

離婚も何度も考えたことあるけれど、子どもの為に頑張ろう!

 

電話占い楽しかったです♪

 

また電話してみようかな♪