aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

ズボラな私って駄目かしら・・。

私には3人の子供がいる!


上の2人は小学生の男の子、四年生と一年生。


一番下はまだ、2歳前で手がかかるし店でも道路でも常に走ってる(^^;;


追いかけるのが大変です!

最近家でライターの仕事を始めて、家事の合間に記事を作成する!


だからなるべく早く家事を終わらせようと、せかせかと動き回る。


ただ、私の性格の悪いところはズボラで適当で、やってればいいやと思ってしまうところ。


洗濯物はネットに入れるのが面倒で最後には色移りしちゃうし、たたむ時も襟とか関係なくとりあえずたためばいいというくらいの適当さ・・。

f:id:aika0811:20170511152945j:plain


掃除もある程度やるけれど、やりづらい所は見て見ぬ振り(^^;;


こんなママでいいのかな?


少しは丁寧に家事をすることを心がけよう。


少しずつね(〃艸〃)

毎日少しずつ子どもと一緒に成長していこう!

 

ママになってまだたったの10年だ!