aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

ほぼ日手帳!私はこう使ってます!

f:id:aika0811:20170517113321j:plain

今まで手帳は三日坊主で続かなかったのですが、ほぼ日手帳はまだ楽しんで書いています!

 

カバーはズボラな私がチクチク手縫いで作ったものです。

 

布は前に来ていたシャツをリメイクしました!

 

中はこんな感じです!

f:id:aika0811:20170517113434j:plain

f:id:aika0811:20170517113506j:plain

f:id:aika0811:20170517113549j:plain

その日散歩してみつけた花を書いてみたり、遊びに行った思い出を書いてみたり楽しいです!

 

ほぼ日手帳は決まった書き方も使い方もなく、自由に書くことができます。

 

一日一ページで使えて、使いやすい!

 

三日坊主にならないように、自分の気に入ったものを使うことが大事ですね☆