aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

消しゴムはんこ作りました。

また消しゴムハンコ作りました(^^)


絵は下手ですけど、自己満でいいんです(´◡`๑) 楽しければ、下手でもいいんです!楽しむ事が大事(^^)

まずは下絵を書いてトレーシングペーパーに写しました!

f:id:aika0811:20170607143305j:plain


それをハンコに写しました!

f:id:aika0811:20170607143348j:plain

f:id:aika0811:20170607143416j:plain

 


えーっと掘るとこはうまく写真撮れないので、半分終わったところがこんな感じです!

f:id:aika0811:20170607143441j:plain


出来上がりがこんな感じになりました〜(´◡`๑)

f:id:aika0811:20170607143503j:plain


少しいびつな気もするけど、まぁいいか🎵

 

 


話は変わりますが、このお花は2歳になる娘が近所で取ったものです!

f:id:aika0811:20170607143610j:plain


せっかく取って持って帰ってきたので、飾ってみました(´◡`๑)


どこでも見られるお花だけど、こうして飾ってみると可愛いものですね!

なんだか、優しい気持ちになれる気がします!!