aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

久々の手作りパンと、消しゴムはんこ☆

久しぶりにパンを作りました(^^)
とは言っても、ホームベーカリーで生地を作って私は丸めただけですけどね(^^;;
子供がもう少し手が離れたら1からコネてパンを作ってみたい(´◡`๑)

f:id:aika0811:20170608211303j:plain


今回は丸めただけで、次の日の朝にベーコン、キャベツをはさんでいただきました(´◡`๑)

f:id:aika0811:20170608211330j:plain


いつもはただの丸パンの他に、チョコを入れたものも作ります!
簡単に作ったものだけどやっぱり自分で作ったパンは美味しいです(^^)

 


あとは、昼にまた消しゴムハンコを作ったので載せたいと思います!

f:id:aika0811:20170608211411j:plain


こちらの犬のやつは子供が気に入って持って行きました(^^)

f:id:aika0811:20170608211440j:plain


そういえば前に近所の子供が産まれた時に名前を彫ってお祝いにプレゼントしたこともあります(^^)
消しゴムハンコ、ちょっとしたプレゼントにしたり、ワンポイントに押したり、シンプルなものを可愛く出来るのでいいですよね(^^)