aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

庭の自然と自然素材のかわいい作品☆

庭の野菜たちが少し大きくなりました(´◡`๑)
ピーマンはもうすぐ収穫です!一個だけど・・。

f:id:aika0811:20170617211530j:plain


キュウリももうすぐ収穫!!

f:id:aika0811:20170617211551j:plain


明日には新鮮なキュウリが食べられそうです(^^)
黄色い綺麗な花も咲いてます(´◡`๑)

f:id:aika0811:20170617211629j:plain


こんな小さな庭の自然でも心が癒されますね(´◡`๑)
自然大好き💕

そういえば前に長野に行った時こんなものを発見しました!
まつぼっくりや木の実などで作った作品がズラ〜と並んでいて、その中の3作品です!

f:id:aika0811:20170617211717j:plain

f:id:aika0811:20170617211742j:plain


素敵だな~いつか作ってみたいな〜と心ウキウキしながらも動き始めるまでがとても遅い性格で何もせずです・・・。


でも今日も一つでいいから新たな動きをしてみよーと思う。
何作ろうかなぁ(´◡`๑)
何しようかなぁ(〃艸〃)ムフフ