aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

久々のたこ焼きと、玄関に飾った植物たち☆

昨日の夜はタコ焼きパーティーしました(´◡`๑)
2ヶ月に一回はタコ焼きをしますが、うちの子はタコ焼き大好きです(^^)
大きめのボール満杯に作った生地は四年生と一年生の息子2人で全部食べちゃいます(^^;;

f:id:aika0811:20170619212636j:plain


昨日はご飯も食べさせたから私と主人の分も残りましたが、いつもはボール2杯作らないと足らないくらいです!!
数でいうと、100~120個くらいを2人で食べちゃいます!

ん〜すごい食欲(〃艸〃)
写真のタコ焼き器は二代目でそろそろ買い換えどきかな。
コゲやすくなってきてます!
でもやっぱりタコ焼きは美味しい(´◡`๑)

あと
何年ぶりかな、久しぶりに玄関に植物を置きました(^^)

f:id:aika0811:20170619212719j:plain


玄関に今まで置かなかったのは子供が何をするかわからず、不安だったからです(^^;;
ホウキですら遊んで無くしてしまうのです。

でも久しぶりに飾ってみて良かった!!
こんな寄せ植えとかでもなく、ただ植えただけだけど緑があると雰囲気が変わりますね(´◡`๑)