aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

誕生日の熱海旅行☆

今日6/23日は次男の誕生日です(´◡`๑)
なので、昨日の夕方から熱海旅行に来ました(^^)
今日だけ学校は特別に休んで、久しぶりの旅行です(´◡`๑)
昨日暗くなる前にホテルに着きました!
ホテルからの景色はこんな感じです(^^)

f:id:aika0811:20170623173528j:plain


そして、少ししたらこんなに綺麗な夕焼け空が見えました!

f:id:aika0811:20170623173616j:plain

ここのホテルは屋上にこんなお風呂がついています!

大浴場など体を洗うのは下の階にある風呂で、ここはゆったりとお湯につかるだけという感じです。

f:id:aika0811:20170623173934j:plain

こんな風に服を着て入ります!

ちなみに手前の長男は死んだふりをしているそうです(笑)


急な予約でご飯は外で食べることにしたので、夜はこんな道を歩いて居酒屋さんを探し回りました!

f:id:aika0811:20170623173641j:plain


ついたお店で凄く美味しかったのが、こちらです〜(´◡`๑)
ササミの天ぷらです!!

f:id:aika0811:20170623173711j:plain


ホクホクしてとても美味しかったのでおかわりしちゃいました♪♪
塩で食べるのも、カラシ醤油もどちらもとても美味しかったです!
作り方はいつもの天ぷらと同じように作ればいいだけで、カラッと揚がれば平気よぉ〜なんて教えてもらいました(´◡`๑)
ちなみに、熱海はこんなに花火大会があるそうです(^^)
こんなにあるなんてビックリですよね!!

f:id:aika0811:20170623174343j:plain


次の日は海で魚採りやカニ採りを楽しみました(^^)

f:id:aika0811:20170623174431j:plain


シーグラスも落ちてたので沢山拾って持ち帰りました!

f:id:aika0811:20170623174458j:plain


最後に小田原城に行ってきました!!

f:id:aika0811:20170623174527j:plain


紫陽花祭りみたいで、とても綺麗な紫陽花を沢山見ることが出来ました(^^)

f:id:aika0811:20170623174554j:plain


猿もいたし、汽車などの乗り物もあり、とても楽しい旅行でした(´◡`๑)

ソラ、誕生日おめでとう〜(^^)