aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

最近の庭(^^)

久しぶりの更新です。
一周忌を過ぎ、いろいろと弟の事を思い出したり当時の彼女から弟の写真をたくさんもらったりして、現実にまた戻されてパソコンに向かうのも気が向きませんでした(^^;;
なんだかモヤモヤしたりイライラしたり落ち込んで悲しくなったりしてました(._.)

更新してない間にとれた庭での収穫など載せたいと思います(´◡`๑)

ミニトマトは写真を撮り忘れましたが、キュウリはちゃんと写真撮りました笑笑
大きいのが2本収穫出来て、みずみずしくて美味しかったです(´◡`๑)

f:id:aika0811:20170811142603j:plain

f:id:aika0811:20170811142637j:plain


あと種から初めてお花を咲かせる事が出来ました!!

f:id:aika0811:20170811142702j:plain


日々草です(^^)
種からもこんなに綺麗な花を咲かせてくれるなんて初めてだったし、とても嬉しかったです(〃艸〃)

あさがおも綺麗に咲いています☆

f:id:aika0811:20170811142835j:plain