aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

長野県佐久市周辺で日帰り旅行(^^)

昨日は急遽長野に行く事になりました!
主人の仕事があるときはその周辺を散歩してみました!
こんな感じの原っぱです(^^)

空は広いし自然がいっぱいでとても気持ちがいいです(^^)

f:id:aika0811:20170820095108j:plain


歩くたびにカエルや大きめのバッタなどが飛び出してきて面白かったです(〃艸〃)

f:id:aika0811:20170820095138j:plain


その後はスエトシ牧場という所に行きました!
ふれあい広場や餌やりが出来て、あちこちに動物がいて興奮しました(^^)

f:id:aika0811:20170820095207j:plain

f:id:aika0811:20170820095225j:plain

f:id:aika0811:20170820095250j:plain

f:id:aika0811:20170820095305j:plain

f:id:aika0811:20170820095328j:plain


特にわたし的にはミニ豚が気に入りましたねぇ(〃艸〃)
凄く可愛いです!!

ここの牧場では猫や犬、ミニ豚、カピバラなどいろいろな動物を購入することもできるみたいです!

 

次にカブトムシなどがいる昆虫博物館にも行きました!

子どもは大はしゃぎ!!

写真は相変わらず撮り忘れましたが、マスのつかみ取りなどもやっていたりカブトムシに触れたりと楽しかったです(^^)


帰りは大雨だし、三回も渋滞にあい疲れました。
日帰りだから、バタバタだったけど楽しかったです(´◡`๑)