aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

子どもっておもしろい

私には子どもが三人います。

 

f:id:aika0811:20170508230610j:plain

男の子2人と女の子1人。

 

子どもって面白いよね!!

 

本当にいろんな表情を見せてくれるし、ときに驚きの行動をとる。

 

笑顔、泣き顔、ひょうきんな顔、怒った顔、寝ている顔、変顔(笑)

 

どの顔もとても輝いている!!

 

君たちの顔を見ているだけでとても幸せな気持ちになるよ!

 

驚いた行動は、愛犬が怒られるのを見たかったのか、部屋のカーテンに向かって笑顔でおしっこしてた!

 

おかげで下は水浸し・・・。 

 

いかにも愛犬のトニーがおしっこしたかのようになっていた!

 

たまたま見つけたから良かったけど、あれにはビックリしたー

 

ビックリしすぎて、怒るというか・・ポカンとしてしまった(笑)

 

うん・・改めて・・子どもっておもしろい!!(笑)