aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

雑草で簡単手作り☆

今日は雨で憂鬱な気分・・。


なので、こんなものを作ってみました(´◡`๑)

f:id:aika0811:20170613132614j:plain

f:id:aika0811:20170613132633j:plain


前に近所に生えてる葉っぱを何種類かとって、キッチンペーパーと新聞の間にはさんで本にはさんでおいたものです(^^)


押し花みたいな感じ!


これを好きな形に切ったファイルに挟むような感じで入れて中でのり付けしました!


森をイメージしています(^^)

 

ヨモギの葉の形が木に見えていい感じです☆

 


これをリビングの食器棚にこんな感じで飾ってみました(´◡`๑)

f:id:aika0811:20170613132717j:plain

食器棚がゆがんでいるのか、作ったやつのバランスが悪いのか少し歪ですね・・。

 

まあいいか(^^;)