aika0811’s blog 君の想いを乗せて

ふと思ったこと、日常のこと書いてみた☆

夢でも、霊でも嬉しいよ!

私は一人暮らしをした事がない。

f:id:aika0811:20170512221413j:plain


理由は本当に怖がりだからかな。


多分1人で暮らしたら1人で風呂も入れないし、夜も寝れないと思う。


実際、主人が夜勤の時は怖くてなかなか寝付けなくてギリギリまで起きている。

でも弟の霊には会いたいなと思う!


夢だったのかなとも思うけど、亡くなった日の夜だったかな。弟がベットの足元にボーッと立っていた!!


主人は起きてて隣でゲームしてたけど、気づいてないみたいだった。


弟はうつむいて立ってて、私は夢だと思ったからまた話かけもせず寝てしまった。


今は後悔している。


話しかければ良かったなー。


弟を見たのはそれきり。


また会いたいな!!


今度は笑顔で!

夢でも前に会いにきてくれたことがある!


その時は透けた姿で、声も出てなかったけど口パクでありがとうって言ってくれた!


嬉しかった!!


こちらこそ会いに来てくれてありがとう(´◡`๑)